1501432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月24日
XML
カテゴリ:草野球
 朝6時 晴れ、気温19℃。出がけ時22℃。戻り時28℃。

 きょうは9時から草野球チームの試合が陵南公園野球場であります。
 ウォーキングはその野球場への行き帰りです。
 7時20分発で陵南球場に行き、試合を見てから11時55分に歩いて戻りました。昼のウォーキングは暑~い。
 
 7時41分、市役所北側の鶴巻橋からカワウが見えました。

 
 7時54分、水無瀬橋下から下流方向の南浅川をパチリ。
 川に水がありますが、高尾山定点観測写真には、もう水が写らなくなっています。

 
 7時59分、五月橋にカワセミがいました。

 
 8時1分、大きくなってきたカルガモの子7羽と親。どれがどれか?

 
 帰りの11時5分、陵南公園の南浅川橋に案内人です。
 先日高尾に開店のショッピングセンターの名が見えましたが、ショッピングセンターは、この先を横切る中央線の向かい側で、ここからは甲州街道を高尾駅の方に向かって、町田街道を通って、途中から西八王子駅の方に向かって・・・・とても遠方です。

 
 11時31分、小さなカルガモの子どもたち。

 元日からの早朝ウォーキングの距離は東京駅発で6月20日に九州の長崎駅を折り返しして
   
 長崎本線の長崎県諫早市・肥前長田駅、小江駅、湯江駅を通過です。(写真はウィキペディアから借用)

 草野球チームの親善試合は
 
 監督の八クマ4はただ見ているだけでしたが、逆転負けでした。
 珍しく夜に「祝勝会」の居酒屋を予約したのに、今夜は「残念会」になります。

 8時17分の(6キロ先の)高尾山頂(横山橋近くから)
 

 7時39分の(60キロ先の)富士山頂(鶴巻橋の上から)見えません
 

*朝の散歩*
 本日の歩数:   14、800(端数切捨て)(シッカリ13956)
 今月の歩数:  242、500(1日から 170km)
 今年の歩数:1、984、500(元日から1389km)
 対向者(散歩又は健康走): --(横川橋~横山橋間往復4キロ間)
 今月の劇場映画鑑賞本数:  9
 今年の劇場映画鑑賞本数: 47
 アマチュア無線QSO :ELEさんと9.66八王子レピータで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月24日 15時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[草野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.