1493594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月25日
XML
カテゴリ:草野球
 朝6時 晴れ、気温8℃。出がけ時9℃。戻り時15℃。

 5時にベランダに出て空を見上げるとオリオン座が見えた。辺りに雲の気配も無い。良い天気らしくよく冷え込んだ。


 明るくなった表は快晴。そんな日曜日ですから07:00~09:00に行う草野球チームの朝練に出かけます。
 快晴でグランドコンディションは良すぎ。校舎も空に上がったボールも太陽も明るく輝いてまぶしすぎ。贅沢な陽気でした。

 きょうの参加者は6名かと諦めていたところ、若い兄弟が遅れてきて8名。それでもさびしい限り。

 写真はハムちゃんの花

 
 ベランダのニチニチソウはいつまで咲いてくれるのか。


 
 ナデシコも。


 
 新たな仲間入りは台所にシクラメン。


 それから

 
 窓から見える近くの工場の屋上にカメラ。どっかのTV局のものかな。中央道を映しているみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月25日 15時24分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[草野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.