1499613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月31日
XML
カテゴリ:ウォーキング
 朝6時 曇り、気温10℃。出がけ時11℃。戻り時15℃。

 5時の空は雲はあるものの星も見えていました。しかし明るくなると全天雲だらけ。天気予報は昼頃から雨。それで一安心。

 日曜日ですから07:00~09:00の草野球チームの朝練に行きます。冷え込まないのでグランドに立っても楽。ウインドブレーカーなしでも大丈夫な陽気でした。
 きょうの参加者は小学五年生の女の子の助っ人もあり12名。久しぶりの12名なので4名x3チームの試合形式で打ち合いました。今シーズンはまだ1度も試合出来ていなかったのでメンバーも喜びます。そうなると八クマ4も急に走り出したりして・・・また左足のアキレス腱に痛みが出てしまいました。あ~あ。

おととい、きのうと孫殿の小学校は「学習発表会~作品展~」
 おとといはハムちゃん、きのうは八クマ4が見てきました。
 
 会場は体育館。受付から体育館までは毎年3年生の作品が並びます。

 
 体育館いっぱいに作品が展示されていました。

 
 孫殿の作品は「新種の虫」。

きょうは衆院選投票日
 きょうもまた小学校の体育館に行ってきました。
 きのうの作品展示会場から投票所に様変わりです。学校行事は3月に決まっていましたから、衆院選が急にきょうに決まって大変だったろうと察します。
 
 毎回パチリしてくる投票状況。選挙の関心度はどうでしょう。

 月締めです
◇早朝散歩の元日からの距離を図示
   

◇6時の気温
 寒暖の差が激しい月でした
 

◇早朝散歩結果
 1万歩を超えると足に不安が・・・200キロ/月が限度かな
 

◇体調経過
 5つ年下の草野球チームメンバーが他界 おちこむ
 

◇富士山とカワセミが撮れた朝
 こちらは好調すぎ
 

◇映画館で観た映画(◎:ベストワン)
 〇空白
 〇マイ・ダディ
 ◎護られなかった者たちへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月31日 16時18分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.