079846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わが家はいつでも青空!

わが家はいつでも青空!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

予定していたデイキャンプ初日が中止となり予定もなかったので『髪の毛切ろっか』とヒロと

話がまとまり、いざ美空を抱えて風呂場へゴー!!

思い起こせばいままで前髪のみで後ろは伸びに伸びて最近では脇の下に髪の毛が挟まる程でした。

美容院にもチャレンジしたが無理で今までの苦労の道のりが!

とりあえず悩みながらだと美空に感ずかれるので一気にいこうとバッサリ。

「~~ん~~気持ちのいいこと!!」はじめて後ろから首が見える感じ~~。

その後頭を洗うにも時間が短い短い、ちょうど今月末が2歳の誕生日ですが今年はショートカット

の馴染んだ写真がとれそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 09:08:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X