079830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わが家はいつでも青空!

わが家はいつでも青空!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月から今週の日曜日まで●周年記念のオーダーバイキング中です。

4月に偶然行きまして本日給料日後の贅沢にと2回目行きました。

平日なら予約可能と聞いていたので昼間から何度かお電話をしたのですがつながらず定休日のはずは無いと

わざわざ確かめに行きそしたら結局「電話が不具合がありまして・・・。」

確かめに来て良かった。

(大人1人1800円の2時間制で幼児は金額かからず~~。平日の予約は6:00~のみ受け付け)

今までの中で夜来たのは初めて!様子を見れることもあり妻と二人でワクワク。

取りあえず席に座ったらまずはフリードリンクなのでドリンクとサラダバーなどのサイドメニューをテーブルにとりに行く。

美空は外食の時のみジュースが飲めるので取りあえずはニコニコ。

大人の数でメインを2品注文 → トマト系のパスタと太刀魚のピザをお願いする。

ここのピザはけっこうなお気に入り。ピザの生地ってクリスピーってのとパンみたいな2種類があると思うのですがここはパン生地タイプ。大きなかまどがありお店のこだわりですよね。

お皿が空いたら追加注文のルールになっているので今回はパスタでいきました

オイル系のパスタ(ブロッコリーとアサリ)クリーム系のパスタ(サーモン他)

通常の量より少し抑えてあると言ってもさすがに満腹!

最後にコーヒーを飲みながらお任せケーキを食べる。

前回も思ったのですがさすがに食べ過ぎかな~。イタ食の場合はホントに炭水化物過多になっちゃうんだよね
分かっているけど元をとりたい性分は小市民か(笑)

今回ではじめて知りましたが宮竹店って書いてあったので他にもあるだろうと思っていましたが九州(?)
西の方のチェーンなんですね~。昼間電話が通じなかった時にネットで調べました。

まとまりのない文章になってしましましたが日曜日までなので良かったらいってみてください。

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 11:37:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X