154603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.04.03
XML
カテゴリ:オススメ小物



タイトルをイチに変えてみました(*^_^*)適当ですけどね…

いっちゃん、体が長くなってますw

ダ―――ックスって感じ?(笑)

いち

クマが出た!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


えー今日は、去年の夏ごろに人気が出た

島ぞうりについて書きたいと思います!



沖縄で愛用されている島ぞうりに手彫りでイラストを描いたモノです音符


マキノコ製作所という沖縄で製作・販売してるとこから買いました^^


その頃にネットで注文しましたが、テレビで放送直後だったので注文が殺到していて

届くのが来年の2月頃と言われたんですよね^^;

やっぱり手彫りなので大変みたい。。


夏っ晴れビーチ荒波って感じのぞうりが冬に届く羽目になるとは...(笑)


予定通り2月頃届きましたので、ちょっと紹介しようと思います大笑い


まずは私のから♪

たくさんイラストがあって迷ったけど…

私のデス。



モノトーンですうっしっし

カラーで言ったら全然夏っぽくないけどww

絵柄とカラーがあってたので~どきどきハート


手彫りで彫ってあるんですが、細いラインとかが彫るのが大変なそうです!


次、姉のです。

赤い鳥

波と鳥です。

デザインとぞうりのカラーは選べるんですが、

私はサンプル画像と同じ組み合わせに。


姉は青かったぞうりを赤に変更してもらいました^^


母のぞうりきらきら

黄色

トカゲ(ヤモリ?)とお花ですひよこ

母の名前流出っ(爆)

私は書いてもらってなかったけど、名前も彫ってもらえるんですよ(◎´▽`)ノシ


こんなに可愛くしあがるなら、書いてもらえば良かったです~ぽっ


弟と父のぞうり!

カエルさん

カエルです!

カエルの絵柄可愛い~^^

アップ



ぞうり自体はサイズも選べます音符

こんな感じ

一つずつ袋に入って届きましたスマイル


見づらいけど真ん中の写真の猫ちゃんも、

島ぞうり製作所のスタッフさんなんですって~(*^_^*)



もうすぐ、このぞうりを履ける時期きらきら

夏が待ち遠しいなぁ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 05:01:00
コメント(6) | コメントを書く
[オススメ小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.