154618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は、大阪から来たお客さんがイルカウォッチングに行く事になってたので

私も見に行っちゃいました(*´艸`*)


天草のイルカウォッチング、

近場だから行った事なかったんですよね(笑)

天草のイルカウォッチングって、ネットで探してもすぐ見つかった。けっこう有名なのかな??


ま、近いといっても片道40分かかる場所です。


ホントGWなので人多かった!


私たちが乗ったのはこちらの船船

船!

イルカ号!新しい感じですきらきら

姉が行った時は漁船だったらしいので、今日はアタリですね^^

まあ、母が船長さんと知り合いだったのでちょっと特別待遇だったのかもダブルハート


出向して数分でこんなにイルカが~荒波

いっぱい

しかし、野生のイルカなんで、なかなかうまく撮れませんσ( ̄∇ ̄;)

撮った写真はほとんど背中でしたから(笑)


うーん、分かりますかね??

右上の2頭寄り添っているのは親子です音符


つい最近産まれたんですって~!

こちらも赤ちゃんなんで小さかったんですが、

1頭で泳いでて小ささが比較できない失敗

赤ちゃん

近くを泳ぐと水中のイルカも見えてきれいです上向き矢印

近い

イルカはすぐ潜ってしまうので、姿をあらわすと他の船も一斉に集結しますうっしっし

船だらけw

ね、写ってるのは漁船ばっかりでしょ(*゚▽゚*)
写ってないけど、もっともっと船がありました!

そしてクルーザーは数隻しかいないんですよw

イルカ

数少ないイルカちゃんのお顔画像カメラ

イルカ

いっぱい!

いっぱい

最後にムービーをどうぞグッド

イルカ

船上で揺れる為、画面ガタガタお許しください^^;言い訳w


えーカメラですが、潮風とか波のしぶきとか心配だったので

前のカメラFZ18で行きましたあっかんべー

とくに大丈夫だったんだけど、新しいカメラは怖くて持っていけなかったです…(-"-;)


あっという間に一時間が過ぎました^^

すっごく楽しかったですOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 22:30:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.