154522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.06.09
XML
カテゴリ:ファッション


本日2回目の更新!というか、虫さんと同じ記事にまとめて書きたくなかったから(笑)


えー、色々と買ったのを紹介しちゃいますね^^

デニムサロペットです音符

デニムサロペ

こちらはジャスコで購入~(;≧∇≦)(あ、鏡越しなのに、画像左右反転し忘れたw)

これは、楽天でも気になってたんですよね~(◎´▽`)ノシ

楽天でも同じのあったダブルハート

ダブルハート(DOUBLE HEART)さん


これは上下着脱可能ですきらきら

他、これに似たサロペもありました♪

LuzLlena(ラズレナ)さん


形は似てますが、こちらは上下着脱不可、かな?

でも私が買った方にはついてない、裾上げ機能がついてます!


足跡足跡足跡足跡

私のは分解可能な方だったので、色々使えて便利そう~うっしっし

でも、裾上げ機能もついてたらよかったなぁ!



お次はこちらグッド

森ガール風^^?

買ったのは、かぎ針編みのボレロと上に来てるワンピですスマイル


スカートは前に買ったヤツ!

色が同系色すぎるけど、裾ふんわりのこのスカートが一番合ったので、とりあえずっ(≧ω≦*)

また、このスカートの色違いを買う予定ちょき何色が合うかなぁ~♪

BerryStyleベリースタイルさん
 


うふふ♪可愛いの一言です音符

かぎ針編みのボレロはちょい高めな気がするけど、柔らかくてステキですね^^

ボレロに合わせるために、適当にワンピの方も買ったんだけど

こちらも気に入りました赤ハート


着ていく日が楽しみです(*´艸`*)


ひよこひよこひよこひよこひよこ

ちなみに!私、髪バッサリと切っちゃいましたw

腰まであったロングをはさみ


雨で髪が広がっちゃう私は、梅雨の時期

毎年、とっても大変だったのを思い出したんですよね(笑)


も~なおしてもなおしてもふわ~っと広がってクネクネしちゃう私の髪雫


これなら、短い方がいいかなとパッサリとワンレンボプにしましたぽっ


さっぱり頭が軽くなりました~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 16:44:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.