154622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動物っていいよね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tima7

Tima7

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

Comments

背番号のないエースG@ タオル大好き!?(08/03) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…

Free Space









2010.06.16
XML
カテゴリ:ペット関係


久しぶりの更新ですね^^;


ついに、数日前にノア君が社長さんの所に行ってしまい

なんだかポカンと穴があいた気分です…。


とりあえず、現在のノア君

昼間はずっと寝てるそうです。


なぜなら、毎夜 社長と猫じゃらしで遊びまくっているから(笑)


猫のおもちゃをたくさん買ってあげたりと、とても大事にされているようです!



ノア君が楽しそうに過ごせているのなら、こちらとしても嬉しい事ですが…

モヤモヤした気持ちはまだ消えませんので

唐突ですが、気晴らしにちょっと体を動かしたくなったんですひよこ



昼間は時間がないので、夜

母と弟と私+いっちゃんをつれて

ウォーキング出来る場所に行きましたマラソン



一周500メートルのラバーな道を歩いていると、、

母が子猫を見つけたんですよ~(=´∇`=)


すっごく小さくて痩せた子猫が一匹で鳴いてたんです。



そこはグラウンドや体育館だけの場所で、近くには人家はないので

飼い猫ではないなと思いました。


で、

保護子猫

つれてきちゃいました音符


もう、片手の手のひらに乗るぐらい小さいんですよ!



とりあえず、缶詰をあげたら食欲旺盛(*´艸`*)

そして、一発でおトイレも出来ました~♪

otoire

猫って砂がある所にする習性だから、楽ですねうっしっし

小さすぎてわかりずらいのですが、多分男の子~?

※もうちょい大きくなんないと分かんないw


キジトラに白い手袋と靴下をはいたような柄のコですダブルハート

~遊ぶ子猫~

ムービー_子猫

大きめネズミのおもちゃなんですが、比べると小ささが分かるかな?

ちなみに、声は姉と弟です。


今は姉の布団の上に寝てますが、寝返り打ってつぶされないか心配(笑)


すっごい長文になってすいませんw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 03:49:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.