105019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独りぼっちの一休み

独りぼっちの一休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.09.07
XML
キャッチコピーやサービス内容+【LOBOR/ロバー】
大注目!ドラマ・インスタなど多数メディアで話題の腕時計
只今人気沸騰中!LOBOR JAPAN/ロバージャパン公式通販サイト
芸能人多数着用! 機械式スケルトンモデル・シースルーバックモデル各種





1989年に設立されたLOBOR。
その年はちょうど時計にとって最盛期でした。

その時代に設立されたブランドがなくなっていくなか、
30年の時を経て「LOBOR」は日本に2017年1月に上陸しました。

ヨーロッパ諸国やスイスで長く愛されてきた
このブランドは常に魅力的なデザイン
そして価格で人々を魅了してきました。

デザイナーであり、ブランドオーナは 
「時間というものは価値があり、その大切な時を
LOBORと過ごしてほしい」と思い、
ただひたむきに時計作りに励んできました。

友達や家族、恋人とともに過ごす
大切でかけがいのない時を刻むとき、
その中心にLOBORがあってほしい。




まだLOBORのストーリは始まったばかりです。

今後は多彩なグレード、そしてラインナップを
皆様にお届けしたいと考えております。

子供が初めて買う時計から、大人になり
就職をして初めて買う時計、50歳取締役になって買う時計、

定年退職をして買うシンプルな時計、
そのかけがえのない瞬間をLOBORがともに過ごせるように。

「買っていただいてよかった」ときっと思っていただけるように、

私たちは決して一過性の時計にならないとお誓い申し上げます。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.07 21:01:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.