465436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/08
XML
いや~毎日エンジョイプレイ!今さらなんでふかわ。


よーやく腰を落ち着けて新居にて、えっさほっさとこじゃれた(嘘)インテリア雑貨を買い集めたり、訳も無く玄関にのれんをしてみたり、クリスマスグッズを既に飾ってみたり(きたきた、アッシの季節雑貨好き)、でもダンボールに入ったままのビデオを見ないふりをしてみたり。
そんなフツーの生活してたら、やってきたさ今年も。

マツタケの季節が。
ぷ~ん(匂)、やっぱりマツタケは国産に限るね!
しかも、浪花産ね。
道頓堀のど真ん中の数年ぶりに発見されたカーネル◯ンダースのよーに、ドブの匂いのするマツタケがね…。

B.B.V.ってなんですか。
今さらながら、言ってみたいですよ。

メンズのアンダーウェアかしら。
それは、B.V.Dだったかしらん。

なので、今年の関ジュクリコンは、『パンツコン』と呼びます(弊社限定)。
ロゴもパンツにします(断言)。いわゆる、ザ・ブリーブ型です。
…はずかしくなーい!

なぜBBVと聞いて、BBQとかBBクリームとか思いつかなかったのか、それはアッシの生活批准なので、他にどうともいえません。

世の中は省略の嵐(not先輩)だから、うまいぐあい(?)にこっちもまとめて略しちまえ!てことかしらんまあ安易。
B.A.D.なんて、元々省略の上に、さらに省略されちって、「Beauty American Dream」の『B』しか残ってない。
まあ、アメリカンドリームは月9で叶えたので、もういいのか。
美が残ってればずんたさんにはいいのかもしれません。割愛チェルシー。

BOYSは結局、今、点はないんでしたっけ。
正式名称「ぼくらおおさかヤンキー少年」でしたっけ。
本人たちが隠しておきたいだろうから、とりあえすここで声を大にしてもいっかい確認しときました。

でも、世のニーズが解ったのか、今回はユニット分けは二分割。
Westとパンツで二分割。
チケット戦線は今年はますます荒れそうです…


で。
よーやく、未だにハードに色々な過去ロクを残したままのDVDレコーダーの横に、ついに、ぶぶぶぶぶぶるーれいってものを鎮座させました!
しかし、どんどん薄型になってるくせに、たけえ!十万円近くするがな!どへえええーーーー!(喀血)
ブルーレイって青いユーレイ?アッシには、そんなくらいの手に負えないシロモノでございます。

なんか、電気機器って、どんどんパソコン化してくるよな!
テレビが、まるでパソコンの起動のように、ポっとついたりそんな起動音したりすると、思わず身構えてしまう。
しょせん、アナログ人間なんで。

そんな初ブルーレイで撮ったものが、少年倶楽部って!アッシらしい!(拍手)
しかも、テレビは3D!レコーダーも3D対応!

思わず、意味なく(※期待して)付属の3Dメガネを掛けてみた!見にくい!とすぐに投出!(壊れるぜ)

ジュニア(もちろん関西)にQに、がぶり四つ!じゃねえ、かぶりつき!
つか浜中さん…そのグレー×グレーの部屋着みたいなのなに…。
るたさん…潮風にあたり過ぎて錆びたのかその髪の色。

今回のテーマは「こいつにはかなわない」(とかだったと)
カットされなかった、濱ちゃんへの熱い思いby文一(2010年有効)
愛されるより愛したい。
追いかけるのはいいけど、愛が返って来ると冷める。

てめえは悪女か。

(解っていたけど、口に出すな…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/08 03:59:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・ドラマ・バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

twitterはじめました。
@yukichi_bt

twirogo1

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
yukichi_bt@ Re:こんにちは!(03/28) かどかわ6512さん はじめまして。コメ…
かどかわ6512@ こんにちは! yukichi_btさん、こんばんは。 嵐を検索…
がはは@ Re:関西ジャニーズJrの事(04/22) Jr気になる仔さん >ヨシクラくんの役(…
yukichi_bt@ Re:こんにちわ!(01/28) >あずささん 初めまして。 東京公演…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.