465575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/06
XML
カテゴリ:コンサート/舞台
さて9月。
新学期とか後期のイメージで、なんだか始まりのシーズンは、フレッシュな気分よりうんざりな感じで始まる中年です。

まあ、アッシの預かりしらぬ所で(つまりお江戸で)、色々公演が始まって。
↑何様。

我ら(我らって…)がエビちゃんに、「Z」がくっついた時も、なんだべと苦笑しましたケド、さらに?「xy」まで付くなんて、まるでグリコのオマケのごとく良いオマケが!
そんなにくっつけたきゃ、stuvもつけりゃいい!defghijklmnopqrもどうぞ!(何かおかしなグループの名前にも見える!)

………なんて、言っていいのカナ…大人の都合かわかんないけどお~進化なんでしょうか。
色々進化するの好きですよね。退化か進化かわからんですが。

「xy」を見てて(?)sexyとかけるとか、恐れ入った。さすが社長!
「B.A.D.」を見て、「B.E.D.」にしてみて、怪しい男優にしてみるとかなんとか…とそういうのはないですか、そこまでは進化しないっすかそうですか(一人芝居&期待)。

全貌は明らかでないものの、セクシー担当に風磨さんとのこと、ちゅ-か、やっぱ年齢層の差があるとこ何か、V兄さんらのよーにか。
兄さんはアクロバットで、下はセクシーか。なんだそりゃ。


河合ちゃんがプレゾンで骨折したんも、ヤフニュースで出たんもビックリしましたけど、今や一介のジュニアのユニットが簡単に全国の目に触れるという事実に今さらながら今更ながらアッシ、驚嘆してますよ…

所詮古い人間ですから…
所詮、「ぴあ」(廃刊)で毎回先行発売とかを懸命にチェックしてたニンゲンですから…。
所詮、チケットは電話で取るものだという根性がしみついたヤツですから…。


ドリボズの久しぶりの勝運(特に久しぶりの中丸さん)集結に、雑食の人間は、今とってもココロは惹かれます。
中国雑伎団仕込みでえらいトんではるらしいんですが。
またえらいとこ仕込みで。
海外でも出来るとかと社長、日本に活路が無いのか、あちこちのグループを海外に出したいようっす…

海外どころか、関西も出れない関西メンバーにもちょっと希望の光を!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/06 05:25:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

twitterはじめました。
@yukichi_bt

twirogo1

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
yukichi_bt@ Re:こんにちは!(03/28) かどかわ6512さん はじめまして。コメ…
かどかわ6512@ こんにちは! yukichi_btさん、こんばんは。 嵐を検索…
がはは@ Re:関西ジャニーズJrの事(04/22) Jr気になる仔さん >ヨシクラくんの役(…
yukichi_bt@ Re:こんにちわ!(01/28) >あずささん 初めまして。 東京公演…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.