465336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/04
XML
カテゴリ:コンサート/舞台
正直、今やってる書き物がどうにもうまくまとまらず、諦めて放り出したんでブログでもと。

マツタケの冬日程が出て、ブログやってる自分を思い出したんですが(無言)。

こんなに去年とか、あらかさま…いやあからさまでしたか、上おっさん組の日程ド平日。
なんですか、若者の学業のためとはいえ、おっさん(せめて兄さんといえ!)組についてるんは、仕事あるオバさん多なんで、ド平日とか反対に困るんでは(と去年も言った気が)。
しかも、なんでしょう、この一公演だけWestが多いという微妙な感じ。
小学生風に言うと、「いえーい!俺ら一回だけ多おーーい!」。

まあ今、どちかと言うと、ワシ、Westの方が見たいんですが、これ間違ってますでしょうか。イカンでしょうか。
この気持ちの始まりが、兄さんを見るのがツラいというところからとはいえ、日本人の男は永遠に若い女が好きらしいですけど、アッシもそれは同じだ!(断言)許す、日本男児!だからアッシも許してくれ!

抽選後振込も、余計な手数料を考えたら有り難いと言えば有り難い感じもしますど。
夏に平日すら落選して以来、当る気がまったくしない今日この頃。
彼等も縁遠くなりました…。

コンサートの内容的には、何だかもう二年くらい、おお!という感覚を彼等から貰ってない気がしますですけど。
このところの、「またか」続きに、ワシらのテンション沸点低いので、ちょっとええエサ貰えばすぐに爆発しますんで、宜しくお願いしマス…。


バレーはバレーで、『試合前のパフォーマンス禁止』ちゅー、とってつけたような規則が出来たとかで、無いんですね、あの神聖なるコートで、新星の若者が踊り狂う団体芸が。
関西会場だから誰が出そうとか、そんな心配一切無く、録画も撮ったり切ったり張ったりしなくても済むんで、とっても安心してバレーも試合に専念して見れます。四年に一度、「スポーツでもしなきゃなあ!」と急に腹筋もします(極端)。

かのセクスイーさんらには、お披露目の場所が減ったゆーことで困ったやん!ではあるかもしれないし、彼等目当てで見切り発車で買ったチケットがどうそうとかあるかもしれませんが、そういう規則でマナーの悪いファンやなにやら会場の秩序やなにやら守れるものもあるなら、それもそれで良いとは思いますよ素人のオバさんは。
会場で踊り狂うんだけが、応援サポーターでは無いし、他でいくらでも出来ることはあるだろうし。

若かりし頃、アッシも友人に連れられ嵐さん見た大阪会場は、慣れないスポーツ観戦でどうしたらいいか分からんで座っておりましたし。介添人(違)のまーくんの鼻の穴ばかり双眼鏡で見たりとか。
それも懐かし過ぎて、もはや幻か夢では無かっただろうかと思う様な。

四年に一回の(J版)オリンピックごとくの騒ぎも、アッシの中で、NEWSあたりで止まってる感覚です。
雨後のたけのこ過ぎて、関西の牙城を守るのだけで、もう精一杯…。
とはいえ、新しい境地にも飢えている。


※ミヤネさんとどツヨの奈良観光。
その独自の路線に、
『「お前はオトコにもてたいのか」と事務所のエラいさんに、部屋に二時間監禁されて怒られた』という事実を明かすツヨっさんに、今更苦笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/05 12:59:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

twitterはじめました。
@yukichi_bt

twirogo1

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
yukichi_bt@ Re:こんにちは!(03/28) かどかわ6512さん はじめまして。コメ…
かどかわ6512@ こんにちは! yukichi_btさん、こんばんは。 嵐を検索…
がはは@ Re:関西ジャニーズJrの事(04/22) Jr気になる仔さん >ヨシクラくんの役(…
yukichi_bt@ Re:こんにちわ!(01/28) >あずささん 初めまして。 東京公演…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.