079498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ENTER BY THE NARROW GATE.

ENTER BY THE NARROW GATE.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和泉178

和泉178

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2004年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は旦那が久々に一日中お休み(3月は超~働きづくしだった・・・)だったので旦那の実家へと遊びに行ってきました。
というのも、里帰り中の旦那の妹さんとその娘さんに会いに行って来たのです。妹さんは4/25予定日で女の子。私は4/28予定日でこちらも女の子。・・将来は、とてもにぎやかになりそうです。妹さんのうえの子は1歳6ヶ月でまだまだ甘えたい&甘えん坊で片言しか話せないし大変そうでした。癇癪持ち?で気に入らないことが目の前であると「きいい~~~~」と・・・。すごかった。こんなにも男の子と女の子で、育つ環境で違うと性格上も違うということが分かりました。

その子はとても食べっぷりがよく、下げないでいるとずーっとたべてるそうで・・うちのれいちゃんとすでに同じ体重!!10センチ以上も身長が低いので小太りでむちむちしてますうう~でも可愛いのですよね。さすが女の子♪やはり甘えん坊なので、まだまだ1歳代の特徴がバリバリ出ていて、妹さんは疲れていました。ぎりぎり年子ではないのですが・・上の子がまだ1歳代で2人目ってきついな~としみじみ感じました。

お外でパパと野球ごっこしたれいちゃん。グローブとボールとプラスチックのバットを今度買ってあげよーと思いました。将来の部活動は、野球部かな?

夕ご飯をごちそうになって7時頃には帰路につきました。れいちゃんはすぐに寝てしまい、私たちが寝るまで今のソファーで熟睡♪寝顔が可愛いかったです。家族3人でいれる時間は限りなく迫ってきてるので、今のうちに甘えれるだけ甘えさせちゃおうと旦那と話しました。レイちゃんは、産まれてすぐに一人で寝室で寝てくれたいい子でした。ミルクとオムツ以外は手が掛からずにすくすく育ってくれたので母親としては楽チンでした。1人目は女の子が欲しかった私ですが、男の子のほうがたいへんだと言われているほど大変ではなかったので、もし3人目があと数年後に予定たったら男の子がいいですね。ママに懐いてくれるしかわいいし・・・私を独占できる時間はあと少し・・・なんだか寂しくなっちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月26日 16時31分55秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

マイペースブログ★ ■み→ぺこ■さん
☆みゆみゆROOM☆ ☆miyumiyu☆さん
moko家のゆかいな仲間 mokomoko\(^O^)/さん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
SOUL STAS… 木綿子☆さん

コメント新着

まもまも6542@ Re:眼科検診の結果・・・・(06/04) はじめまして。 うちの子は三人とも遠視…
優李英@ Re:☆ひな祭りはご馳走☆(03/03) 初めまして☆訪問ありがとうございます!!…
ichigomaman@ こんにちは 訪問&書き込みぁりがとーござぃました。 …
ichigomaman@ はじめまして 私も安さにつられてネットで注文したので 抽…
いなびぃ@ はじめまして! ウルプレ 私もネット注文でした。主婦は…

© Rakuten Group, Inc.
X