329240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FACE to FAKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.26
XML
カテゴリ:bouquet
 
 
 
きみがないてるりゆうがしごとのことだとわかた。
いきていくのわたいへんらしい。
ぼくわぼくがあたまがわりいからたいへんなんだとおもていたらあたまがよくてもたいへんらしい。
ぼくわどおしたらきみおたすけられるのかかんがえたけどあたまがわりいからわからない。
きみにきいたけどきみもどおしよおもないとなきながらわらた。
どおにもならないことがいぱいあるのがじんせえなんだな。

いきてゆくのはたいへんなことできみわたいへんなしごとをしているよおだ。
ぼくわあたまがわりいからわからないけどきみもすごくがんばているんだな。
なにもしてあげられないのがくやしい。
だからぼくわいばていた。
ぼくみたいなあたまのわりいやつでもいきてゆけるんだからきみみたいにかしこいしとならどおやたていきてゆけるんだよ。
こんなぼくでもいきてるよ。

きみわこまたかおおした。こまらせてしまた。
ぼくにできることわない。
だからまたいた。
ぼくにわいのちしかない。あたまもわりいしおかねもない。でもきみわあたまがいい。だからきみわがんばれる。きみわできる。もしあたまのいいきみでもだめだたらぼくといしょにしねばいい。
ぼくがきみにあげられるものわいのちしかない。ぼくにわいのちしかない。
きみわおどろいたかおおした。またこまらせてしまた。
なんでこんなことおいたんだろおな。

きみわぼくにじゃあわたしがいしょにしんでとたのむまでいきていなくちゃいけないよやくそくだからねといておおきなこえでわらた。
ぼくわなにがおもしろいのかわからないけどきみがわらたからしあわせだた。ぼくもうれしくてわらた。
わたしにわこころづよいおおえんがいるんだからがんばれるねといてなみだおぬぐた。
しぬきでがんばればたいしたことじゃないねとわらていた。

ぼくにわよくわからないけどきみがすこしげんきになたからうれしい。
なんであんなことおいたのかわからないけどぼくわすこしだけきみのやくにたたよおなきがしてうれしかた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 02:31:52



© Rakuten Group, Inc.