113982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ほびほび

Jan 26, 2006
XML
テーマ:アニメ!!(3454)
カテゴリ:アニメ紹介・感想

いやぁ、まさか今日が最終回だったとは・・・・・
私は来週が最終回だと思ってたので、番組表の終の字見てかなりびっくりしました。
どうも、九十九犬です。


(ネタバレありですご注意ください~)

roze1.jpg

今回は最終回とゆうだけあって初っ端から、展開が速い速い。。。
真紅VS水銀燈がすぐに始まってしまっているし。。ちなみに上の画像は私が思うベストショット
真紅の情け容赦ないチョークスリーパー(何)が完全に決まってます。

roze2.jpg

その後戦いの場を館へと移し戦う、真紅と水銀燈
たがそこに現る黒い影!!そう・・・・・薔薇水晶!!
薔薇水晶は真紅と水銀燈に向かって攻撃をするが、、、、なんとここで銀様が真紅を守る!?
あんたをジャンクにするのは、私なんだからっ。。。
だが、薔薇水晶の攻撃が直撃した水銀燈は・・・・・「めぐ、ごめんね」
その言葉と共に倒れてしまう。

水銀燈・・・(ノд`)かなり悲しかった

roze3.jpg
水銀燈の持っていた、蒼星石のローザミスティカは。翠星石に引かれ薔薇水晶に
そして水銀燈のローザミスティカは真紅に渡った。水銀燈のローザミスティカを手に入れた瞬間、真紅の中に
水銀燈の記憶が流れ込んできた。そして真紅は全ての元凶が薔薇水晶であることを知る。

そして真紅は薔薇水晶と戦う。。。。薔薇水晶は、他の三つのローザミスティカの力を
駆使して戦うが、怒り狂った真紅に勝てず。押し倒されてしまうっ!!
真紅が薔薇水晶を倒そうとしたその時!? 
ジュン「真紅!!やめろ」「そいつはお前の姉妹だろっ!?」「そいつを倒したら、お前まで同じになっちまう!!」

後から来て何言ってるんだよ。。。。

roze4.jpg

真紅はジュンの言葉を聞き攻撃をやめた・・・が!!その時!!薔薇水晶が髪留めを取り真紅にグサッ
髪留めが・・・・・でっかくなっちゃったぁ!!って感じで貫通(ノд`)
あっけなく不意打ちを喰らいやられてしまう。真紅。。。なにこのバッドENDw

roze5.jpg

その後ローゼンだと思われていた男は実はローゼンの弟子だった事が判明し、ジュンが殴りかかるが一発で吹っ飛ばされる(ぁ
だが、ローザミスティカを全て集めた薔薇水晶の体に異変が・・・・うっ!!
薔薇水晶は涙を流しながら、崩れていく。。。どうやらローザミスティカの力に耐えられなかったようで。
光と共に薔薇水晶&偽ローゼン消滅!!かわいそうなドールだったorz

roze6.jpg

ジュンは叫ぶ、真紅達がローゼンの事をどれだけ思ってきたか。
見ているんだろっ!!どうにかしろよっ(みたいな事)を
すると、ドアの向こうから足音が・・・・コトッコトッコトッ
光と共に現れるローゼン・・・・未知との遭遇じゃないんだからw

その後は、真紅は目を覚まし。カナリアは、自分の家へ帰宅。翠星石も復活。
雛苺と蒼星石は後で真紅がどうにかするとの事。水銀燈は病室の窓に・・・・。
そして、本物の薔薇水晶?゜が!!最後は・・・・・急ぎましょうくんくん探偵が始まってしまう。。。

ジュン「うん」 二人は戻る。。。。  →END

----------------------------------------------------------------
「全体的に見るとちょっと話を急がせ過ぎたかなぁ、っと感じたり。
だけどちゃんと話がまとめられていたので・・・・
いや、最後のくんくん探偵が始まるはどうかと思ったけど(苦笑
第三期に続く!?って事で、問題はないと思います。
でも第三期では、結局また戦うのかなぁ。。。それとも第三期がでな・・(爆
とりあえず「★★★☆☆」星五点中3点評価です。第三期で完結する事を期待!!&次はせめて20話以上で・・・・(笑
でも・・・・・最後に生き返ってよかったぁ(ホッとしてます。
-----------------------------------------------------------------

ではでは、これにてっ・・・・・・っとう!!



「キャプが多くて疲れたぁ(ノ∀`)」






Last updated  Jan 27, 2006 04:05:53 AM
コメント(10) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.