2488213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.05.08
XML
カテゴリ:仕事関連
カプコンから7月の受注資料が届きました。

表紙は。。。「前田慶次!」
来ました「戦国BASARA2」7月発売確定です!

曲のタイアップは大物アーティスト予定となっていましたが、個人的には今回も「無駄に熱い」TMレボリューションでお願いしたいです。
予約のキャンペーンもあり、受注資料にはFAXで申し込むと地域ごとに異なるジャケットが販売店にもらえる仕組みになっています。で、自店のエリアは・・・「竹中半兵衛。。。」何か惨敗した感じがスタッフ間で漂っています。。

自分としては、ザンギ(豊臣秀吉)が希望だったのに。。


この受注資料内容がまた凄い。

「某K社戦国ユーザー100万人」。。この表現が笑えるのですけど、いいのか?
「前作BASARAユーザー20万人」

それぞれの円が重なるイメージで今回は、某K社のユーザーを飲み込み50万本程度を目標にしているようです。
しかしながら、自分は既に某K社よりもBASARA陣営であります。店舗のスタッフの中にも同じ事を言ってくれる子がいますので、正直7月はBASARAで勝負に出ようと思っています。
自分はもちろん、発売日前日買い確定(やる時間ないくせに。。。)


今週の新作で、「実況パワフルメジャーリーグ」が品薄になっています。
2次問屋も前日出荷分は既に完売の様子で、初回を絞ったお店は週末前に一瞬品切れになると思われます。

期待のxbox360は、またしてもトムクランシーズのみ。。。
デッドライジングは。。。

【CD】戦国BASARA オリジナルサウンドトラック<2005/8/24> 戦国basaraオフィシャルコンプリートガイド 戦国basaraオフィシャルコンプリートワークス 【PS2】デビルキングス 戦国BASARA (カプコレ) 戦国basara公式ガイドブック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 23:50:19
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.