2488212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.05.24
XML
カテゴリ:日常
今日は仕事が休みの為、リアルタイムで偽りの花園が見れました。

先日、ユリエは昔の記憶を持っていると思っていましたが、轟鬼との心中の際に昔の記憶を無くしている様子です。
まだ主人公である「美禰子」と直接は出会っていませんでしたが、明日の放送で遂に対面。

美禰子はユリエが「美琶子」だと気づくようですが、本人が過去の記憶を取り戻すのはまだ先になりそう。
昨日の放送で「パンの中に五寸釘」が入っている演出があり「ボタバラ再来か?」と思ったが、今日の放送は「毒入りまんじゅう」でちょっと普通だったのが・・・。

次回予告より、ユリエ=美琶子が発覚する事で「満州の愛」=「近親相姦」となるユリエの心境はどうなのか。
また、過去に本当ではなかったが「美禰子との近親相姦に悩んだ」斬鬼さんは、またしても同じ近親相姦の壁にあたる事に。
ユリエ的には、義理の兄妹であろうが無かろうが問題は、「美禰子が斬鬼さんの女」と言う一点が攻撃の対象なので今までの路線で更に攻撃を増す事になると思います。


ユリエを思い通りに操り、美禰子をやっつけようとする栄子様。
自分の知らない所で「寛治郎がミモザ館で娼婦をエサに引き抜かれている事」とは、やはり最終的にはユリエ&寛治郎にしてやられるのか?


明日は1日ぶりに木場勇治が再登場。
この局面で彼はどの様に絡んでくるのか楽しみです。

しゃべり方がワイルドな役なので、555(ファイズ)の木場くんのイメージで見てしまうとちょっとびっくりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.24 14:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.