2488211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.05.24
XML
カテゴリ:テレビゲーム
【GAME】【プレイステーション2】ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション【S...
ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

リアルタイムでZEROをアーケードで遊んだ年代なので、惹かれる物はありましたが購入には届かなかったソフトですが、決定打が打ち込まれました!

このソフトには
・ストリートファイターZERO
・ストリートファイターZERO2
・ストリートファイターZERO2アルファ
・ストリートファイターZERO3
・ポケットファイター
           が収録されているアナウンスでしたが

隠し要素として
・ストリートファイターZERO3アッパー
・ハイパーストリートファイターZERO
           が収録されている事が判明!

価格も安いので、即買い確定ですね。


まさに集大成。
以前にハイパーストリートファイター2がPS2で発売されアチラは、スト2、ダッシュ、ターボ、スパ2、スパ2Xをコンプリートしていましたが、こちらはZEROシリーズがほぼコンプリート。
(PSPのダブルアッッパーのイングリッドやイーグルはいませんが)


「今さらストZERO集めても売れねーよ」
って発注絞ったお店さん、瞬殺でるかも。。。
うちは、ヴァンパイアダークストーカーズコレクション実績同等の仕入ですがこの文章書きながら追加を検討中。    
大きくは売れないが甘く見ると欠品しまくりになりそう。



こちらに詳しく掲載あり。
見たら、お店へダッシュ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.24 15:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.