2487132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.06.25
XML
カテゴリ:仮面ライダー
来週遂に「ガタック」登場!

今回の放送の中で気になったのは、「加賀美」が擬態された事。
これが意味するのは、ガタックへの変身は「擬態された加賀美」である可能性が高いと言う事ではないかと思います。

どうも自分は、この作品を555と重ねてしまうのですが「オルフェノク=ライダー資格者」的な発想だと「ゼクター資格者=ワーム」説となってしまう。
前回の放送で「神代剣がワーム」である事が事実だったので、現段階では0ではない説となるのでは?

仮に、来週の変身が「擬態加賀美」なら相手はワームなのでガタックvsカブトとなっても何らおかしくは無い事に。
自分としては、これは見てみたい気もします。
ゼクターの力を使いこなす擬態加賀美、それを止めようとする加賀美。
擬態加賀美が倒された後、ガタックゼクターは加賀美を資格者として認めるとか。。


天道の性格が元に戻った気がする。
凄く天道らしく振舞っており、「行列の出来る店になっても知らないぞ」と言うセリフは最高!


あと、気になるのは「じいや」。
料理の味付けのシーンで天道とダブらせている演出といい、味付けに天道が悩むシーンといい、もしかして「おばあちゃん」の関係者なのか?
無いとは思うが、おばあちゃんとじいやは夫婦とか。。とすれば、二人の血を引く子供はすべてオレ様系なのか。。。(妄想しすぎですね)

自分的には、「じいやもワーム臭い」と感じるのは気のせいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.25 23:07:14
コメント(5) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.