2488315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.07.08
XML
カテゴリ:テレビゲーム
先日探しに行くと言っていた「LUNAR」ですが買ってきました。



正確には「狩ってきた」になるのでしょうか?

PS版 980円
SS版 380円
MC版 580円

3機種合計で2000円でお釣が来ました。
PS版だけ買ったお店が違いますが、さすがにSS版とMC版を一緒にレジに持っていくと「マジで!」的なリアクションをされます。。。

意外にある所には売っているものだと関心しました。

ペルソナ発売まで1週間を切ったので、先日ちょっとはじめたグランディアともに終わるのは先になりそうな感じです。



説明書をちょっと見ましたが、「ナル」が。。。
ルビィーポジションにいるではないですか・・。
(コレ結構、衝撃な事ですよ!)

「2」からやるとネタバレ含むのか?
ルビィーに対するナルの心境が、「2」プレイ中は普通に文字を読んでいましたが「1」からプレイすると納得の感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.08 20:40:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.