2488233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.07.29
XML
カテゴリ:仕事関連
金曜日にバサラ2の勢いが少し落ちましたが、今日は少し盛り返した感じで動いています。

逆に「かまいたちの夜X3」が鈍くなった。。
朝市で2次問屋に20本追加頼んだのに・・、8月分は追わない方が正解かも知れない。

キン肉マン含め、お盆前には在庫も落ち着きそうな感じなので今週は大きくハマる物は出ないようです。

ヴァルキリープロファイル2の買取が今週はかなり来ています。
買取価格下げないとヤバそうな気配。。一時のFF12の様な感じ(規模は小さいですが)で、お盆から9月にかけて中古が安くなりそう(しないと捌けない。。)。


土曜日ですが、集客が少なかったので作成した予約ダミー(剣豪ZERO、アイドルマスター、デッドライジング)などを展開する時間が取れました。
まだ作り切れていないので次回の巡回までにはゼーガペインを一掃しておきます。


明日から連休なので、とりあえずキン肉マンを瞬殺して週明けに売る予定。
バサラ2はゆっくりやるつもりなので、ペルソナ3を1週間ぶりに再開かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 21:35:30
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.