2488231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.08.03
XML
カテゴリ:仕事関連
【PSP】SDガンダム GGENERATION PORTABLE 
SDガンダムハジケすぎ。。
18時の時点で完売、イニシャルを抑えすぎたのが敗因です。
1店あたり50本ではまったく足りませんでした。。掛高ですが週末分の手配をかけました。

予約の上がりもよかったですが、特典の有無に関係なくフリーがガンガン売れてます。
個人的に一押しの極魔界村は。。10分の1くらい。

【PS2】実戦パチスロ必勝法!北斗の拳SE(通常版)【即納可能】
PS2では、北斗SEが動いています。
昨年北斗が発売された勢いはありませんが、グローランサーよりは売れています。
夜の伸びも期待できるのでPS2では一番売れると思います。

【新品】PS2 グローランサーVジェネレーションズ初回限定生産版【新品】プレイステーション2PS2 グローランサーV(通常版)オリジナルテレカ無し(送/代無料)ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドキス(初回生産版)
グローランサーは予想通りの販売。
ときメモ(forガール)もいい感じです。

GBA リズム天国(取り寄せ)
意外に穴だったのが、GBAリズム天国。
極魔界村と互角に渡り合っています。。。


今週も大きくハマるソフトは出ていない様子。
来週以降はお盆もかかってくるので若干新作の見直しが必要。

予約の上がり具合では、
【新品ゲーム】PS2メルティブラッド アクトカデンツァ(発売日前日出荷)
メルティブラッド アクトカデンツァが怪しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.03 20:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.