2488232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2006.08.14
XML
カテゴリ:テレビゲーム
公式ページ

大晦日前にてアイギスが復帰。

・・しましたが、語尾が「~であります。」でなくなっている!!
(より人間らしく成長したと言う事らしい:ペルソナも「アテナ」へ覚醒)

覚醒したキャラクターは戦闘の勝利時のメッセージも変わるようだ。
アイギスも「圧勝であります」を言わなくなった。
ただ、タルタロス内で散開した際に階段を発見した時のみ「~であります。」と言ってくれる。これはおそらく学園パートは修正されたがRPGパートは特に修正していない為と思われます。

何か普段のアイギスに慣れているので違和感ありすぎ。
修学旅行イベント「女湯のぞき?」で失敗(たぶん主人公一人なら逃げ切れたが、順平が岩に引っかかって風花に見つかった。。)して女キャラ4名に処刑されるのですが、翌日のアイギスの言葉が

「あなたはダメです。」
「ペナルティとして、1日口をきかないであります。」
「いわゆるシカトであります。」(たしかこんな感じ)
                                はマジで笑った。


「綾時」を大晦日に殺して「バッドエンディングクリア」はしました。
もちろん直前でセーブしてやり直しています。

最後の敵「ニュクス」を倒す為にタルタロスの最上階を目指しています。
(おそらく250階前後が最終の見込み)
ぶつ切りで上っているので微妙ですが、250階ってとんでも無いと思う、ダームの塔(イース)がカワいく見えてくるよ。

思い通りのペルソナが合体で作れず時間を浪費していると思う。
条件付のペルソナが多数いる為、依頼をこなしていない自分では出来ない合体が結構ある事にショック・・。


■P3 -PERSONA3-(ペルソナ3) ペルソナ3公式パーフェクトガイド ペルソナ3/ゲームサントラ ペルソナ3 キャラクターズ コミックアンソロジー
公式ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 09:03:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.