2474896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.06.20
XML
カテゴリ:仕事関連


今週のメインと言えばスパロボ。
消化率も良く週末で丁度よくなる計算で問題ないと思う。
しかし、モンハンの勢いで売れたPSPからすると少し寂しい気がする・・層が違うか、本命はやはり「通信」できるタイトルだと。
(その分、7月のPSU、ガンダムにはかなり期待)

昨日から2次問屋が「スパロボ大丈夫?」と何度もTELあり。
予定通りなので追加を断っていたら、夕方以降に掛けが下がった。。。取らなくて良かった。。


ちなみに現状、お店での消化率ワースト(と言うか見た目に多い困った在庫)は

 。。。

ストライカーチャージドの悪夢を見たので発注を絞った「スタジアム」だったが・・惨敗。
夏商戦期の特価アイテムにならなければ良いのだが・・、「マリオ」と言うネームで沢山仕入れた所は厳しいのでは。

メタルギアは売れています(本数は)。
が、期待が大きすぎて初回分が捌けていません。
2次問屋とも少し話をしたが、流通間でも過剰な所は多いらしい。

自店も過剰なほどではないが、在庫を減らすように上層部から指示が来ているので数量限定で特価にして適正化する方向で検討中。
(長い目で見れば大丈夫だと思いますが・・ちなみに買取は3本ほど来ました。)




来週は熱いというか、タイトル多すぎ。
ザ・タワーDSなんて普通に出したら安定して売れると思うのだが、完全に埋もれた印象(長く売れるので問題は無い)

 

2次問屋で掛けが上がっているのが↑この辺り。
(もちろん2つともイニシャルの時点で多めにしています。)
発売日以降であがりそうなのは「ダビスタ」。

ウィズエクスな「ととモノ」は自分もやりたい一品。
予約特典の「スク水下敷」が店舗で話題独占中。。。

Wiiテイルズどうだろうか・・、相変わらずBASARAXはコケる雰囲気が満載なのが・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.21 03:27:47
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.