2475425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2008.09.25
XML
カテゴリ:仕事関連
 

延期無く無事に発売されたスパロボは圧倒的。
デモを見るだけでも熱いのだが、自分の場合は知っているアニメが少なすぎる・・。

個人的にはディスクシステムのタイトルが収録されている点でキン肉マンなのだが・・。
(今回は隠しキャラ無しなの?開発が無理だと思うが、王位争奪編のみに絞って全チームキャラ参戦だったらある意味神ゲーになれたと思う。)

次回作があるなら「究極の超人タッグ編」から参戦希望。


  

DSではワールド・デストラクションが検討している。
自分的には発注を控えたので消化率はかなり高い、逆に客層的にいけると思っていたナイツ・イン・ザ・ナイトメアが伸び悩んでいる。。。
ネット販売では人気のくまたんちは微妙。




天外魔境コレクション、銀河お嬢様コレクションともに好調だったPCエンジンベストのシューティングは前2作の勢いがない。
前2作は補完的な意味合いと手軽さが良いと思うが、出来ればコレは据え置き機で出して欲しかった(更に言えばネットを通じたスコアランキング機能があれば最高)、自分的には「ガンヘッド」が収録されていない点でかなりマイナス。
(PCエンジンで所持しているので購買意欲は無し)

・・来週発売の「一騎当千 エロクエント フィスト」特典「みんなでとびだせメガぼよよんカード」が来ていたが、とんでもないな。。。



PS3勢はかなり厳しい。。。
遂に発売されたPS3期待のオリジナルタイトル「クロスエッジ」だが、正直ハードがPS2ならもう少し行けたと思う。
トラスティベルと比べても動きが悪い・・と言うか、購入者層が狭すぎて一般の人は手に取らん。。。

年末の「白騎士物語」は個人的にも期待している。
(RPGという部分ではなく、「特撮要素:変身」が非常に気になる)
が、現状届いているポスターなどではゲーム内容がユーザーに伝わっていない・・コアゲーマーなら既にどんな感じか薄っすらと知っていると思うが、PS3の場合はやはり一般層に訴求できないと辛い。(レベルファイブなので東京ゲームショウでやってくれると思うが)

・・・現状、PS3本体の中古が溜まり価格がかなり安くなっているので正直に言えば白騎士の為に本体を買うのであればもう少し待って底値付近で先に押さえようかと思う。
(やる時間が多分年末年始にある訳も無いので見送ると思うが・・、自分に取ってPS3のキラータイトルは今の所白騎士のみ)

しかし・・レベルファイブの新作攻勢は凄すぎ。。
レイトンの新作も11/27に決まったので、そろそろ2作目の「悪魔の箱」をやらないといけない時期だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.25 23:11:48
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.