000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

実績生活崩壊中 ・・ 移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●ブログ移転●2014/3/1
移転先
ゲーム好き・・なのか?

xboxのタイトルがなさ過ぎて
トロフィー生活になりつつある。。

カレンダー

ニューストピックス

2011.12.30
XML
カテゴリ:XBOXソフト
まったく年末な感じがしないですが、仕事もゲームも忙しい。。



ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012
一応購入してから毎日1時間は続けています・・まだ消費2000カロリーちょいですけどorz
実績の為に強制的に運動している感じですが、割といい感じでやれています。

最初の1週間は筋肉痛だらけで次の日の仕事に影響でまくりでしたが、今は同じ事してもまったく次の日に筋肉痛にならない体になりました^^




12月本命の「無双OROCHI2」。
面白過ぎる・・現状、プレイヤー武将をすべて解禁して全シナリオを終えたくらい。
当面の目標はレア装備品集めと、すべての武将の衣装・壁紙集めかと。




実は、ファイナルファンタジーXIII-2も買ってはいます。
1時間やってそのまま放置したままになっていますが、何か?

マブラヴオルタをそろそろ終えないといけないのだが、無双が面白すぎて当分これしかやらないと思う。
360派の自分は「戦国3」「三国無双6」とやっていないので、今回のOROCHI2では知らない武将が多すぎです。。。

三国無双6の武将が強すぎるので、無双6をやりたいですが360だとアジア版が出ていない。
北米の本体価格を調べたら、4GBモデルで26000円くらいだった・・どうしよう。

PS3本体も持っているので素直にそっちで買えばいいだけの話だが、同じ時間を使うなら360で実績に貢献した方が良いのでその選択肢はない。



それはそうと、「PS3用セーブエディター 」なる物が発売されているが、これ使うとトロフィーどうなるのか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.30 23:06:41
コメント(2) | コメントを書く
[XBOXソフト] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:仕事もゲームも忙しい(12/30)   えいきち35636 さん
はじめまして。こんばんは。お気に入りのブログに登録させていただきました。(迷惑でしたかね?)

XBOXは持っていないのですがPS3は持ってます。
無双ですか…やったことないのですが面白そうですね!
たしかガンダムもあったはず…。

FF13-2、ほしかったけどブレイブルーエクステンドを買ったから買えませんでした。(安くなったら買うかも。)

ブログでは今のところ主にブレイブルーシリーズについて書いています。(結構ずっとハマってます。) (2011.12.31 00:06:18)

Re[1]:仕事もゲームも忙しい(12/30)   mr913333 さん
えいきち35636さん へ
>はじめまして。こんばんは。お気に入りのブログに登録させていただきました。(迷惑でしたかね?)

いえいえ、かなり不定期更新なのでそれでよければありがたいです^^

>ブログでは今のところ主にブレイブルーシリーズについて書いています。(結構ずっとハマってます。)

自分は実績の為に1作目を買いましたが、まだ半分も解除してませんorz
またブログの方拝見させていただきますね♪ (2012.01.01 23:00:53)


© Rakuten Group, Inc.