003317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこよいこの教室

PR

プロフィール


美由子5804

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
教室の再開もはや3週間目を迎えました。

当初は2か月ぶりの教室に様子が心配なお子さんもいましたが、だいぶん落ち着いてきました。

お母さん方も日常が戻りつつある毎日に、笑顔を取り戻している感じです。



6月は土曜日の混雑を緩和するため一部クラスを日曜日に移動いただいたり、託児を全面的に行わなかったりし大変ご不自由をおかけしました。

まだまだ新型コロナウィルスの感染には油断はできませんが、検討の結果、
7月からは通常の土曜日クラスに戻します。

託児に関しましては、年少さん以上のお子さんはお預かりいたしますが、
それ以下のお子さんは濃厚接触を避けるため、今しばらく様子を見させていただきます。

お預かりする年少以上のお子さんたちも同じもので遊ぶことのないよう、教室のおもちゃは出しませんので、それぞれ静かに待てるよう何かしらお持ち頂ければと思います。

レッスンに関してもしばらくは、年少以上はお子さんのみのレッスンを継続いたします。

その際、今後は託児も行う関係上待合の密を避けるため、教室内の待合でお待ちいただくのではなく、
レッスン終了時間の5分前に教室にお戻りいただきますようお願いいたします。

特に土曜日は大変待合が込み合います。

ご不便をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。



あたり前に出来たことが再び当たり前になるよう、ともに頑張っていきましょう。






最終更新日  2020.06.19 19:34:00
コメント(0) | コメントを書く



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.