020008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこよいこの教室

にこにこよいこの教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美由子5804

美由子5804

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

本八幡教室再開のお知らせ

 

拝啓 平素はEQWEL教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が政府より発表され、5月30日(土)までレッスンを休講して参りましたが、この度同宣言が解除となりましたので6月4日(木)よりレッスンを再開いたします。

 

つきましてはレッスン受講に際し、通室前にはご家庭で検温を行っていただくとともに、咳・くしゃみ・発熱等の症状がある場合には、無理をせずお子さまの健康を第一にお考えいただき、出席をお控えください。

また、すべてのご通室の皆様が安心してレッスンを受けられるよう、飛散を防ぐための咳エチケットやマスクの使用、レッスン前後の手洗い、うがい、アルコール消毒(教室に設置しています)等、皆様方のご協力をお願い申し上げます。

 

本八幡教室では、レッスンごとの室内換気に加え、教室の設備、テーブル・椅子・ドアノブやレッスン教材につきましても使用ごとにこまめに除菌を行い、通室生の皆様の安全の確保に努めて参ります。

また、講師は今後も、全員マスクを着用することとさせていただきます。生徒様はもちろんのこと講師が媒介者とならないための対策となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

なお、今後も厚生労働省や国・地方自治体からの情報に伴いまして、教室からのお知らせの内容を変更することがございますので、ご留意ください。

 

ご不明な点がございましたら、本八幡教室までご連絡ください。

趣旨に鑑みまして、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                                    敬具





上記は本社からのご連絡となります。

いよいよ緊急事態宣言も解除され、2か月遅れにはなりますが新年度が始まります。

感染には十分気を付けて、今後もよろしくお願いいたします。



来月6月も教室をお休み(休会)する、もしくは5月内で退会する場合は

5月28日(木)までに、教室にお電話ください。

尚、休会する場合は休会金が発生しますのであらかじめご了承ください。



今後のレッスンでは上記にありますように、講師はマスクをさせていただきます。

保護者様、生徒さんも可能な限り(年少さん以上も着用願います)マスク着用をお願いいたし

ます。

教室に入る際は手の消毒をお願いいたします。

個人の消毒もお持ちいただき、お子様の様子によっては都度消毒もお願いいたします。


今後の開校ですが、密を避けるためにいくつかお願いがあります。


・大変心苦しいのですが、少なくとも6月は託児をお受けしないこととしまします。

・年少さん以上のクラスは当面の間、保護者様なしの子どものみのレッスンとします。

・土曜日のレッスンは大変込み合いますので、当面の間感染予防のため一部日曜に行います。

 (対象クラス  9時30分年長、10時40分年中、1時年少、2時10分小学生
         3時20分年中)

対象のクラスの方は追ってご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

しばらくの間はおもちゃや絵本も片づけさせていただきます。

皆様の在室時間も短時間になりますようお願いいたします。


解除されても、まだ脅威は去っていません。

それでも完全自粛の日々を思えば、当たり前のことが大きな喜びです。

もう二度と繰り返さないため、ご不自由をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。






































































   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.25 20:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.