037531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見・看・観・診・視

見・看・観・診・視

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikazuki998

mikazuki998

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん
ぽぽりんのsora・moy… mikazuki 988さん

Comments

ハナビヤ@ 株で 儲かってる方も損してる方も必見です!!! 買い時 売り時 一目で分かる 優れもの…
ハナビヤ@ 株で 儲かってる方も損してる方も必見です!!! 買い時 売り時 一目で分かる 優れもの…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
mikazuki998@ Re[1]:出生率がまた下がった(06/02) まみ夜さん ご丁寧にありがとうございま…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月23日
XML
カテゴリ:株の話

いなずま荒波また日経平均下がっているよ!

私の体調は復活したのに・・・どういう事よショック

私、先日本を購入し、気になっていたチャートの勉強をする事に致しました。一通り本は流し読み・・・フムフム・・・

よくよく考えたら、私のも保有している株って全部天井買いじゃん・・・下がる一方・・・

購入後翌日は上がったのでそこで売っていればニカニカスマイルだったTは、もしかしたら桁が変わるんじゃないかという額まで行きそうになり持ち直して結構良い線まで戻ったのにまた下がってます。出来高少なすぎ・・・

それから・・・後に優待狙いで購入したT2、最近の業績を見ると上がっても良いはずなのに今ひとつ。。。いつか買い足さなきゃ。

Kについても迷いに迷って買うと決めたときが天井だったようで・・・私としてはお中元や夏の時期の売り上げを期待してる。コレも買い足さないと・・・

あとはS・・・変化しない株だというのを知りつつ購入。なのに下がっていく。内容は悪くないから忍耐の時かも。

昨日購入した母のお薦めN。配当狙いだわ・・・下がるけど様子見てましょう・・・

そして今日出かける前に注文したモノN2。まさか買えるとは・・・それだけ下がったというか終値が指値でしたわ・・・

母からは下がる一方で荒れてるからどうなるか判らないとの指摘ダッシュ

気長にやりましょう・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月23日 20時22分33秒
[株の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X