251938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

古川九一BLOG 【リメイク】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

91furukawa

91furukawa

2011/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大阪公演、昨日無事に終幕致しました。

大阪公演にいらしたお客様、一心寺シアターのスタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

劇場入りし、dー倉庫よりかなり広めの会場に、体力、及びのどの具合に不安を覚えた心ちっちゃな役者ではございますが、大阪のお客様方の暖かい目に支えられ、乗り切る事が出来ました。

たのしんご。。。

楽しんで頂けたなら、幸いです。


『爾汝の社で大阪来たか~』


と、舞台袖で一人涙したのも、昔の話しと自分に言い聞かせ、今年一年全力で突っ走ります!

共演者のみんな、スタッフ、お手伝いしてくれた役者陣、理恵さん、榊くん、お疲れ様でしたm(__)m


今日はCM 撮影!

あたい、おきばる!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/07 12:21:48 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.