021489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MURMUR

MURMUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナツミ921

ナツミ921

お気に入りブログ

ゅぅこ★はぅす ゅぅこ★さん
●○PINK DRE… ゅり0421さん
ONE LOVE +まい+7065さん
青春の広場 †クー†さん
Grateful Days sayanyaanyaさん

コメント新着

 ☆リョーコ★@ (o^∇^o)ノ ジャンパ!!(≧∇≦)ノ♪ 久々の更新だね☆★☆…
 +さくらんぼ+@ ☆久カキコ☆ ガガガだぁ(つД`。。) 何か、ぃろぃろ考ぇ…
 ☆リョーコ★@ ☆★☆ 人それぞれ家族の事情ってぁるょね… ぅ…
 さやか5152@ *** そうなのかぁー。。。 うちもいとこがち…
 ☆リョーコ★@ ヽ(´~`; どぉしたの??何がぁった??(*´□`)_ノ

フリーページ

2004/03/06
XML

BbQ

カテゴリ:カテゴリ未分類
バーベキューってこういう風に書くんでしたっけ?! 笑
っていうか油くせぇょ!!!
おっとこんばんゎ☆なっちんですぅヽ(●´∀`●)ノ
今日はサッカー部の3年生を送る会でごゎした!!
現役 vs 3年生 の白熱した試合をした後
バーベキューをしました☆★☆
やっぱり3年生は強い!!体からしてちがぅわ!!
みんなやっぱりマッチョになりまひょー!!! 笑
でも3年生がいなくなるのはさみしいゎ。。。
また遊びにきてほしいな♪♪
しかし雪の中で試合やるこたぁなぃ!!!寒いゎ!!!ボケッ!!
バーベキューはほぼ食えなかった 笑
なぜかって??それはね…昨日も焼肉だったから!!!!
2日連続の焼肉はお腹にキました…
なんで具合がわあああるかったっっ…おにゃかいたひ…

あっそうそう!!今日は自己嫌悪気味です。
だって、カレピのパパママにちゃんとごあいさつできなかったから…
嫌われたかなぁ↓それが心配でなりません↓
私は仲良くなりたぃのにぃ…

あっ、この前言ってたテストの点は御飯たべてから
載せちゃいます★★★みんなみにくるなょ 笑

↓↓↓↓★ここからは御飯後かきました★↓↓↓↓
え~~~誰も楽しみにしていないテストの結果を・・・
国語:82点
物理:94点
世界史:83点
英語:86点
家庭科:87点
ハード:74点
工業数理:77点
なんかすげぇ~微妙 笑
でもこれでクラス5位以内にははいれるかな…
まぁ、神に祈ろう 笑
まだ返ってきてない教科はまた後日★

今日から5連休だぁ~~~!!!!!!!!
火曜日はまぃちんとまぃちんカレピとWディトなりぃ☆
うっれしぃなぁ☆★☆ボーリングで対決しやす 笑
まぃちん、絶対負けんからにゃっっ(`Д≡Д´)ヤンノカ! コルァ!!

メル友できましたヽ(●´∀`●)ノ
なっちんと近くの高校に通っているひとつ年下のかわぇぇコ☆☆
こんにゃに話しが合うと思ってなかったぁ(≧∀≦)ノ
なんですんごぃうれしいなりぃ☆☆
その子をサッカー好きにさせました☆☆
今度ゆっくりサッカーの話しよぅね♪これからもよろぴくぅ☆
佳孝サンクス☆君には感謝しっぱなしさ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/03/06 07:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X