021487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MURMUR

MURMUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナツミ921

ナツミ921

お気に入りブログ

ゅぅこ★はぅす ゅぅこ★さん
●○PINK DRE… ゅり0421さん
ONE LOVE +まい+7065さん
青春の広場 †クー†さん
Grateful Days sayanyaanyaさん

コメント新着

 ☆リョーコ★@ (o^∇^o)ノ ジャンパ!!(≧∇≦)ノ♪ 久々の更新だね☆★☆…
 +さくらんぼ+@ ☆久カキコ☆ ガガガだぁ(つД`。。) 何か、ぃろぃろ考ぇ…
 ☆リョーコ★@ ☆★☆ 人それぞれ家族の事情ってぁるょね… ぅ…
 さやか5152@ *** そうなのかぁー。。。 うちもいとこがち…
 ☆リョーコ★@ ヽ(´~`; どぉしたの??何がぁった??(*´□`)_ノ

フリーページ

2004/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぅわーーーーーーぃ♪♪国語&日本史のテスト終了☆☆
なんとも清清しぃ気持ちでいっぱいです☆☆
といっても、テスト始まったばっかりなんですけど↓
でも、1日目が無事終了して、気持ちがらくぅになりました☆

今日は、テストの前に担任のみのるティーチャァから大事なお話が。。。
今年の求人、少ないらしぃんですょ!!!!
就職組の私としては、本当に痛い。。。
しかも、県内求人の方がすくなぃ。。。
私、群馬からでるきなぃんだよぉーー!!!!!泣
どうか、企業のみなさま・・・職をくださいぃ(´人`;)

えー、今日は特に書くこともなく 笑
彼氏ともなんか仲良くやってます☆微妙な関係ですねぇ 笑
早くテストを終わらせて、仲直りしたいなぁ!!
クラスのみんなが心配してるのですょ 笑
そうやって心配してもらえるのが、今の私の励みです☆
この場を借りて、ありがとぅ☆☆

さて、本日TBSドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でぇす☆
ナツは映画版観ました☆もぅ、終始泣きっ放し 笑
でも、評判は十人十色なんですょ!!私は今までの映画の中で
一・二番を争うほどのいぃ映画だと思いました☆
興味ある人は、ほんと観にいったほうがいぃですょ☆
映画がほんとよかったので、ドラマもみよぅと思ってるのです☆
しかし、亜紀役の綾瀬はるかさんってものすごい美人!!
今日も「ウォッチ」にでてて、ほれぼれしました 笑
役つくりのために、ダイエットまでしたらすぃです!!
充分ほそぃのにぃ(; ;)女優って大変ですね!!
こちらも、興味ある人は見てください☆

さて、私は部屋の掃除でもしますかねぇ☆
あっ、勉強は土日に 笑
今現在、ナツの部屋は荒れに荒れてて最悪 笑
いつ人が来てもいいようにきれいにしたぃと思います☆

では、また夜に日記を更新します☆

あっつぃけど、がんばろぅ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/02 12:13:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X