171557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NY ARROWS

NY ARROWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

92mitsu

92mitsu

Favorite Blog

しらい庵 よっと (最近は、らいあん)さん
Keep on Choppin' dike1978さん
へっぽこカード収集 へっぽこ太郎2755さん
D-easy Field DaiSさん
一球入魂 krsnkfさん

Freepage List

Calendar

Category

Headline News

2010.02.28
XML
カテゴリ:MLBカード
運良く仕事が休みでしたので☆
当ブログでも告知させていただきました『第1回 東京コレクターズカードショー』に参加してきました。
カードショーと名の付くものへの参加は何年振り!?てな感じで、少々不安でしたけど・・・まあ、行けばなんとかなっちゃうもんですね(笑)
それなりの収穫もあり、参加して良かった!って感じですかね♪

くつさんにもお会いできて楽しかったですよ~スマイル
ありがとうございました☆

さて、今回の収穫は・・・

Ichiro.jpg
07 Topps Triple Threads Relics Combos Double Ichiro Suzuki /36

09SweetDent.jpg
09 Sweet Spot Signatures Bat Barrel Black Ink Bucky Dent /5

09TripleTeixeira.jpg
09 Topps Triple Threads Relics Autographs Mark Teixeira /18

JustinMorneau.jpg
08 Stadium Club Triumvirate Memorabilia Autographs 
Justin Morneau /99

イチローのコンボメモラとMorneauのメモラオートは、特製パックの当たりでいただきました♪
どちらも説明要らずの素晴らしいカードだと思います☆
イチローの方は条件が多少厳しいですがトレード可です。

他の2枚は金銭で譲っていただいたものです。
どちらも一目惚れ・・・Dentはデザインがシンプルで美しいカードですし、Teixeiraは未所持のYankeesユニのメモラオートでしたので、どちらも大きな収穫でしたきらきら

この他にもYankees物では

Ohlendorf.jpg
08 Topps Triple Threads Jsy Auto Ross Ohlendorf /75

Pepitone.jpg
05 Topps Retired Signature Autographs Joe Pepitone

こちらの2枚もマイコレ行きで♪

TripleAuto.jpg
06 Ultimate Collection Ensemble Signatures Triple 
Chris Carpenter / Roy Oswalt / Rich Harden /50

今回のカードショーでは参加者12人によるパックバトルがあり、トリプルオートはその景品としていただいたものです。
未開封のパックを開封し、提示された条件に一番近いカードを引いた人が景品を獲得できるという企画・・・これは面白いと思いました!今後も是非企画してもらいたいですね~(^^)
こちらも提供可です。

特製パックから

CardShow.jpg
09 Upper Deck Ser.1 Inkredible Elijah Dukes
07 SP Rookie Edition Autographs Kevin Kouzmanoff
08 Upper Deck Ser.1 UD Game Materials Joe Blanton 
CardShaw.jpg
09 Upper Deck Ser.2 UD Game Materials Aaron Harang
08-09 USA Baseball National Team Jerseys Hunter Morris /149
03 Leaf Certified Materials Fabric of the Game Tommy Lasorda /100
07 Ultimate Collection America's Pastime Signatures Rich Hill

などなど引けましたので、後ほど提供リストに追加しようと思います。

ディーラーの皆様、参加されたコレクターの皆様、お疲れさまでした上向き矢印
すでに第2回の開催も決定しているようですので、更なる盛り上がりに期待したいところですね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 18:43:32
コメント(11) | コメントを書く
[MLBカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.