171857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NY ARROWS

NY ARROWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

92mitsu

92mitsu

Favorite Blog

しらい庵 よっと (最近は、らいあん)さん
Keep on Choppin' dike1978さん
へっぽこカード収集 へっぽこ太郎2755さん
D-easy Field DaiSさん
一球入魂 krsnkfさん

Freepage List

Calendar

Category

Headline News

2010.03.20
XML
カテゴリ:NPB
今日は待ちに待ったパリーグの開幕でした!
野球のシーズンが近くなってくるとワクワクしちゃいますよね♪

私の好きな千葉ロッテには、韓国の金泰均が加わり打線に厚みが増したと言われています。
しかし、やはり注目したいのはオープン戦で好成績を残し、開幕スタメンの座を勝ち取った、ドラ1ルーキー荻野貴司きらきら

西武ドームでのライオンズ戦。
荻野選手は2番・センターでスタメン出場を果たしました!

注目のプロ入り初ヒットは5回の表、1アウト2塁の場面。
ピッチャー前に転がしたバントヒットでした(^^)
俊足を生かした荻野選手らしい初ヒットだったと思います☆

試合は2-1で負けてしまいましたが、西岡・荻野の俊足1、2番コンビでチームを牽引していってほしいところですな~

T.Ogino.jpg
08 USA Japanese College All-Stars The Letters
Takashi Ogino"O" 1/5

今回載せた画像は、08 USA に入っていた日本代表のレターパッチです!
大事に持っていたカードなのですが、こういう形で紹介できることはロッテファンとしては嬉しい限りですスマイル

このレター自体あまり見かけないので、持っている方はなかなか見つからないでしょうが・・・他の『G』『I』『N』『O』をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非是非お声をかけていただければ嬉しいです(>3<)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 21:04:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.