【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

なまけものにっき

なまけものにっき

フリーページ

2005年06月01日
XML
カテゴリ:その他
今日動悸の検査でホルター心電図つけてきました。

でも今週頭くらいから株価が上がってきてて、動悸弱くなってるんですよね。あーわれながらわかりやすい(汗)。
検査してる最中に動悸はあんまり激しくならない予感・・・。
ま、まぁいいか。


それはともかく。
つけてもらってる最中に看護士さんが「お酒は飲まれますか?」と訊いてきたんです。
私は下戸なので飲まないと答えたら看護士さん残念そうなのです。「飲むと具合悪くなりますか?」とまで訊かれる始末。

なんでも酒飲むと心拍数が変化するから、飲んでもらった方が異常がわかりやすいかもーとのこと。そんなこと言われたらイイコな私は「じ、じゃ、飲みます」と答えちまいますよ。
病院で飲酒勧められるなんて生まれて初めてです(笑)。


しかも「異常をみるためですから普段通りに生活してください~。この記録用紙に生活について記入してもらうんですが、階段駆け上がったら書いてください。」とも言われました。それは・・・階段駆け上れってことですね(汗)。横着モノの私は普段は全然しませんが。い、いいですよ、やりますよ。いたしましょう。

「あ、なわとびもいいです」・・・なわとびなんか15年近くやったことありません(汗)。家になわもありませんー(泣)。

なんか普段通りの生活をとか言われた割にはオプションたくさんなんですけど(汗)。

しょうがないので、会社の階段4階まで駆け上ってみたり、会社帰りに酒買って帰って飲んだりしてます。
なんか不思議な検査だな・・・。

そして予想通り今日は動悸は弱いです。
ピークは先週だったなー。
世の中そんなもんですよねー。
結果は来週です。さて、どんな結果になるんだろう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 22時35分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨシ92

ヨシ92

お気に入りブログ

はむずと一緒+うさ♪ *まあさ*さん
ペットの健康考えます 55ともろうさん
   ちぃずぼうろ… ひょこらさん
人に歴史あり yuru3さん
ぷりたろー日記 ぱむくまさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アマツ@ Re:恩返し?(09/09) なんだかいや~な気がして、ずっーっとこ…
 ヨシ92@ Re[1]:恩返し?(09/09) ひょこらさん 緑青更紗さん ごぶさ…
 緑青更紗@ ユキたんの愛情だわね♪ クールなユキたんもちゃんとヨシさんへの…
 ひょこら@ Re:恩返し?(09/09) あぁそれはユキたんの恩返しです。マチガ…

© Rakuten Group, Inc.