137073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2006年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月は自分への挑戦(?)!として、毎日ブログ更新しました。
大してネタなど無い日々なのに、しかも本来このブログは
「サークル活動報告」をするためのもののはずなのに…。

もう既に、私こと"くにたちViolette"主宰者の日記と化して
いることは、言うまでもありません。(まあ今後もそのつもり…)

だから今月からはもう、無理はしない!(←何の宣言ぢゃ?)

今夜、今日中に渡すものがあったので、Violetteメンバーの1人
と、西友・国立店の地下で待ち合せをしました。ここはちょっと
おしゃれな空間なのでご紹介しておきましょう。(益々サークル
活動とは無関係な内容になってきました…(^^;)

地下に噴水があるんですよぉ~♪この広場で時々ミニコンサート
があります…私達の友達も出演したりします。
西友・国立駅前店地下「噴水前」

ミニコンサートはもちろん無料で、ワインのサービスが有ったり
もします。(ほんの1口程度ですが…)
西友・国立駅前店地下「ワイン屋」さんナメのエレベーター乗り場前

酒屋もおしゃれでしょ?!
"SAKE BOUTIQUE"=酒ブティックですわよぉ~♪
西友・国立駅前店地下「酒ブティック」入口

待ち合わせをして会った彼女は、昨日の「やってみよう!」には
参加出来なかったので、用件が済んだ後ココのベンチで、昨日の
レッスン内容等を小1時間程しゃべっていると、先日我がViolette
を取材して下さった、「くにたち公民館だより」の記者の方が目の
前を通ったので、2人とも思わず立ち上がってご挨拶!

もちろん、あの記事のお陰で世田谷区在住の新メンバーが加わった
ことを、真っ先にお伝えしました。本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 22時11分39秒



© Rakuten Group, Inc.