137072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2006年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昭和記念公園内「コスモスまつり」?

「コスモスまつり」?の割には、残念ながらあまり綺麗じゃありま
せんでした…。まだ見頃じゃなかったのかな?もっともっと圧巻~!
かと期待大!だっただけに、規模なんかも正直、えっ?こんなもん?って
感じでした。お目当ての”チョコレートコスモス”も無かったし…(涙)

でも、国営昭和記念公園での、甥っ子とのデートだったので……

昭和記念公園内「リトルホースちびっこ乗馬会」会場前

昭和記念公園内、白馬にまたがる我一族の王子様後姿

11月5日まで、期間限定での”乗馬会”開催中だったので、我家の
リトルプリンスを白馬に、初騎乗させました♪

天気もまぁまぁで、気候も過ごしやすかったし、コスモスはいまいち
だったけど…
昭和記念公園内「かたらいの道」付近噴水

国営昭和記念公園内「パークトレイン(1)」

昭和記念公園、立川口・ゲート前

良し!とするか…↑よっぽど出入り口ゲートの花壇の方が、
びゅーてぃふぉーでしたがね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月14日 07時27分54秒



© Rakuten Group, Inc.