137067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2006年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週のViolette、活動日は今日でしたが、例のごとく2名が
ドタキャンで、2名しか集まらず、またまた今夜も何一つ
練習が出来ませんでした…。
        が…今夜は超ご満悦の、私めなのでございます。

snoopyのマグ&クリスマスハガキ(2種)&付箋

なぜなら、私が世界一大好きなキャラクター”スヌーピー”グッズを、
色々といただいてしまったからなのさ♪ 本~当にシ・ア・ワ・セ…。

めっちゃくちゃかわゆい'マグカップ'はラクロス部の彼女から、クリス
マスハガキ(2種)と付箋は、Violette新メンバーからいただきました。
「ありがとね~」m(u u)m

その他に今日は、
仕事帰りにNTT docomoで毎年恒例、来年のカレンダー(2種)を
プレゼントしてもらい、

docomoでもらった、ディズニー・2007年卓上カンンダー

来年のカレンダーもとても素敵で、多少の事には動ぜず、HAPPY気分
のままでいられた1日なのでした…。

docomoでもらった、ディズニー・2007年壁掛カンンダー

これでイイ(加減な)のだ?!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 01時39分44秒



© Rakuten Group, Inc.