137069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2006年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の「やってみよう!宝塚」

先生方はフルメンバー来て下さり、参加者も8名と、中々充実
したレッスンとなりました。

「やってみよう!宝塚」練習風景(2)

やはり若葉さんがお見えになると空気がピン!と張り詰める
感じ…。

「やってみよう!宝塚」練習風景(1)

8名でロケットを教えていただく前の↑三部合唱の練習風景
です♪ メゾの音取りが難しく、ひとみ先生のお顔が渋め…。




で、練習終了後は、私発信で先生方を交えて、忘年会を開催~!

去年は若葉さんがお仕事の関係で参加叶わず、やっこ先生お1人
のご参加だったのですが、くにたち・Violette主催で、うちのメンバー
ほぼ全員とやっこさんとで、大いに盛り上がりました。

今年はレコ先生が直前で止む無くキャンセルとなりましたが、
ひとみさん、やっこさんを含む総勢10名で盛り上がりました!

参加者全員、毎年恒例の(?)クリスマス仮装に変身して…
↓「ひとみサンタ?」↓
「やってみよう!宝塚」忘年会・おもしろ画像(1)ひとみサンタ

↓「やっこトナカイ」↓
「やってみよう!宝塚」忘年会・おもしろ画像(2)やっこトナカイ

とにかく、変な?団体と化しました(^^;
     若葉さん↓ホワイト・バニーちゃんVer.♪
「やってみよう!宝塚」忘年会・おもしろ画像(3)ひとみバニー



そしてそして、私にとっては超~嬉しすぎるサプライズ!!!
  本当に予期せぬことで、涙しました…。(うるうる…)

ひとみさんとやっこさんからいただいたカード
ひとみさんとやっこさんのお2人から↑このカードと共に、
ひと足早いクリスマスプレゼントをいただいてしまったの
です。私の方が感謝の気持ちでいっぱいなのに…本当に、
本当に嬉しくて、感激・感動です。。。。。(号泣)


現在決定している「やってみよう!宝塚」の来年以降の予定は、
以下の通りです。

日 時 : 2007年1月14日・日曜、午後2時~4時
            2月18日・日曜、午後2時~4時

場 所 : 参宮橋・「スタジオF」

参加費 : ¥2000

【参加申し込み方法】

「やってみよう!宝塚」専用携帯アドレス
sharon.wave.kameha-meha@k.vodafone.ne.jp 宛へ、

(1).お名前、(2).『Violette』のブログ見ました!と書き、
メールして下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 02時22分18秒



© Rakuten Group, Inc.