137153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は夕べ、観に行ったのですが…昨日は久保田先生
のことだけでいっぱいだったので、翌日報告となりました。

「パリの空よりも高く」・チラシ

月組としては、昨年夏の「暁のローマ」以来、きりやんに
限って言えば、昨年秋の「オクラホマ」以来となります。

東京宝塚劇場ロビー「ひな人形飾り」

劇場のロビーには、ご立派な雛飾りが…

月組「パリの空よりも高く」グッズ(キャトルレーブ)

キャトルレーブのウィンドウには、今公演の月組グッズが満載!
嬉しいですね~♪

今回のきりやんの役どころは、あの有名な’エッフェル塔’を
設計した、エッフェルさんです。作品は、「アーネスト」に似て
いるコメディーと聞いていましたが、「アーネスト」ほどの笑い
は無く、あさちゃんの早口ことば大会な感じ…でも早口でも
とても良く、台詞の内容が聞き取れました。

スケールの大きなものを作ったと言うお話なのですが、実際の
舞台のスケールは…小さかったです。

ショーも無難な感じでしたが、くるくる回ってばかりな印象でした。
ただ今回、きりやんを始めとして、園加ちゃん、あひちゃん、みりお
くんと、見なきゃならない人だらけでと~っても大変!とても4人
同時には見られないよっ!!

とりあえず現段階では、あと2公演分のチケットをゲットしてます。

そして今夜は、Violetteの練習でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 02時04分20秒



© Rakuten Group, Inc.