137152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、猛練習中のオペラ合唱、来月5日・6日の本番が
いよいよ近づき、練習回数も、週2~3日⇒週3~4日へ
と、徐々に増えてきています…(^^;

今日も夕方から練習ですが、その前に午前中は、「にち
ようびのえほんのじかん」の担当だったため、図書館で
絵本を読んできましたよぉ~。

おはなしの部屋から…4月のスケジュールとか

おはなしの部屋の中にいつもの通り、ろうそく、マッチ、使い
終わったマッチ棒を入れる水の入った瓶etc…を用意して、
今月はこれから、こんなスケジュールで行われますよぉ~↑

今日は年齢、性別、人種がバラエティーに富んだ子供達が13
人、集まりました。(+親7名、計20名)皆、本当に熱心に絵本
に聞き入って、見入ってくれて、とても嬉しいです!

本日(4/15)読み聞かせの模様

私が「どうぞのいす」と言う絵本を読み終えた後、3歳位の
女の子が「あぁ~おもしろかった!」と、即、感想を言って
くれて…しかも帰りにその同じ本を、借りていってくれたの
です♪ もぉーーーWのヨロコビですぅぅV(#^.^#)V




とてもご機嫌な気持ちのまま夕方を迎え、本日のオペラの
追加稽古は、6日本番のソリスト達とのオケ合わせでした。

オケ合わせin大ホール(1)

オケの方々が↑楽器等をスタンバイ↑している様子です…


ステージ上から見た客席は…↓こんな感じ…

オケ合わせin大ホール(2)

で、今度はちゃんと演奏中の市民オーケストラの様子…

オケ合わせin大ホール(3)

良い作品に仕上がることを祈りつつ…、未だ暗譜が
おぼつかない私は、更に自主追加稽古をせねば…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 01時27分52秒



© Rakuten Group, Inc.