137093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日に日本青年館で初日を迎えた、我が愛しのきりやん主演
『大坂侍』を観てきました。

鳥居又七・きりやん(2)

もうもう、そりゃあ~惚れた欲目ありありでしょうが、カッコ良すぎ
て息が出来ないくらい…。

所作も、芝居も、歌も、踊りも、本当にどれを取っても全て完璧で、
ケチのつけようがありません。 最高ーー! 愛してるぅぅ~♪

過日きりやんが出演したMXTVの”カフェ・ブレイク”で、司馬先生の
「原作本を読んだ。短い作品ですぐに読み終わる。」と言っていたの
で、普段は絵本や紙芝居しか借りない図書館で、借りちゃいました
わよ↓原作本↓

『大坂侍』原作・文庫本

で、読んじゃいましたわよ↑原作本↑
もちろん、今日の自分的初日の前に読み終え、観劇に望みました!

鳥居又七・きりやん(1)

客席には、2月に退団した”かしげ”が居て、劇場内は少々色めき
立っておりました。

笑かすところは、ちょっとやり過ぎ、ふざけ過ぎな感じではありま
したが、全体的にとても面白可笑しく、良かったです。客席からは
絶え間なく笑いが起こっていましたし、私はあともう一回、千秋楽
に行くのですが、どれくらい進化するのか、とても楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 02時22分29秒



© Rakuten Group, Inc.