137146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは”アサヒタウンズ”の音訳で、会社にも行かず
(っーか、会社はお休みをもらって)1日、録音テープ
の作成に明け暮れて(追われて)おりました…。(^^;

そして今週も、やってまいりました☆かじきたドリーム☆

本当に毎回、休憩中(5分のみ)も、覚えの悪い私はフリの
確認に必死で、写メる余裕が一切ありましぇん…(;_;)

なので(?)過日の『心中 恋の大和路』での先生方の楽屋
の様子画像を、拝借…

舵・飴屋さん

↑伊勢屋(飴屋)↑の”舵 一晴”さま♪


             (右)↓丁稚・庄介↓の”北山里奈”さま♪

北山・丁稚くん

でございます。

もちろん皆様、お分かりの通り…我らが
”若葉・かもん太夫”さまとお二人は、ご共演でしたのよ~♪

今夜はプロローグの場面が中心、一応1曲全部の動きを通し
ました。通しのフリを来週まで覚えている自信、皆無ッ!

プラス、先週のフィナーレのおさらい…。

宝塚のフィナーレと言ったら欠かせない 『シャンシャン』

もちろん”かじきた”発表会でも使いますが♪~只今、作成中~♪
だし、本物は当日までお見せ出来ません…(9月8日のお楽しみ☆)

シャンシャン×5ケ by くにたち・Violette

出ましたっ!! ウチの小道具↑Violette’sシャンシャン
昨年の「エリザベート」発表会で使用した私達のシャンシャン
を、お稽古用に利用しています。

やはり手に何か持つのと持たないのとでは、動きが全然違う
ので、早めにより本番に近い状態に、慣れておくに限ります。

来週は何とか頑張って、お稽古風景を少しでもアップ出来たら…
来週こそは、多少でも余裕が出来ることを祈ります…(- -;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 22時32分55秒



© Rakuten Group, Inc.