137155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

白鷹澄飛☆ I am what I am ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白鷹 澄飛

白鷹 澄飛

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2007年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の『絵本の読み聞かせ』ボランティア勉強会でした。

『絵本の読み聞かせ』勉強会風景

毎月第4・月曜日の午前中に行っているのですか、来月は
振り替え休日でお休みの為、次回はもう…来年なのです。

今月はもう土・日が無いので今更なのですが、今日見つけ
て、なかなか可愛かったので、ご紹介しちゃいま~~す☆

今月の『絵本の読み聞かせ』日程表チラシ

毎月の↑『えほんのじかん』↑開催日時のチラシです♪

また、図書館内の踊り場の展示コーナーはすっかり、
クリスマスの装いでしたし…、

図書館踊り場・展示コーナー


カウンター横も”冬”な↓感じで可愛いで~す。

図書館カウンター飾り・秋Ver.


夕方から、Violette関連の資料を受け取りに、
只今産休中のメンバー宅へお邪魔し、これまた
可愛い「おやつ」にありついた、コロッコロの
主宰者なのでした…(^^;

キュートなケーキ♪

(*^0^*)☆ 超~まいうぅ~ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 03時03分46秒



© Rakuten Group, Inc.