2922525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.01.17
XML
カテゴリ:ヘアー
新しいコテがとっても使いやすいです♪

2014-01-02 11:40:06

いつも32ミリのコテと、38ミリのコテを気分で使い分けているんですけど、今回は32ミリのほうが壊れました。
38ミリはユルっと巻きたい時とか、カジュアルな時に、32ミリはしっかり巻きたい時や、ハーフアップにするお仕事の時に使ってます。

今朝のお散歩前に、スタイリング剤とか付けずに、5分くらいでテキトーに巻いてみました。
私はまず上下に分けてから(上の毛束をクリップ1つで留めるだけ)、少しずつ毛束を取って巻いてます。
巻く時の毛束は、面倒だけど、少しずつのほうが断然巻きやすい。

2014-01-02 11:40:06 2014-01-02 11:40:06

このコテ、挟んだ時の塩梅がとってもいいですd(^_^o)
滑りがいいんですけど、絶妙にテンションがかかり、ストレスフリーで巻けます。
(同じクレイツでも、滑り過ぎて巻きにくい物もあるんですよ。)

200度の高温で一発で決まるし、滑って巻けてないこともないので、何度も巻き直す必要がないです。
高温で短時間で巻いたほうが、傷まないんですよね〜。

そしてゴールドとホワイトのビジュアルも可愛い)^o^(

これ、色んな髪の長さの方にオススメです!
32ミリが一番活躍しますよね。



これで巻き髪時間、更に短縮だ(*^_^*)


昨日ポチした靴が、今日からポイント5倍になってて、朝から結構凹んでます。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.17 11:59:29
[ヘアー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.