2922189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.04.07
XML
カテゴリ:アクセサリー
先週お仕事に行こうとしたら時計が止まってましたしょんぼり
今のお仕事は時計がないと全く仕事にならないのですごく困るんですけど、とりあえず主人に電池交換をお願いして、次の日から使えるように。

高い時計じゃないから、近所で電池交換出来て助かりました^o^
今使ってるのはこれのアイボリー。





昔はカルティエとシャネルとピアジェを10年くらい使ってたんですけど、腕時計って私のお洋服にはあまり合わないのでお仕事の時しか着けないし、メンテナンスも出来ないので全部手放しちゃいました。
気付くと電池が液漏れしちゃってて(>_<)


今はこの腕時計がすごく気に入ってます。
結婚指輪と合わせるのが、お仕事の時の私の定番の手元。
アイボリーのベルトのおかげかフェミニンな感じです。


2015-03-05 09:47:21


今の制服は白なので、制服にもすごく合うんですよ^_^
高い時計はメンテナンスも高いし、私には分不相応。
今の時計は私にちょうどよく、着けてて心地いいんです。


他にもこんな時計を見つけました。
SEIKOのソーラーウォッチ。
ソーラーウォッチっぽくなくエレガントで、デザインはすごく好き。







よく「腕時計の好みは、そのまま異性の好みだ」なんて言いますけど、私の場合ブランド志向高級志向じゃないとこが主人に当てはまってるかもぺろり
主人が読んだら怒りそうですけど・・(^^;;


でも周りを見てて、これってすごくよく当たってる気がします。






さてさて、またお買い得な状態のいい中古品のバッグを見つけてしまいました。


ザネラートのスタッズかついたバッグ。
これ、大人の女性が持ってたらすごいカッコいいと思うんですけど。





コーチのグレージュのバッグ。
コーチはあまり好きではないんですけど、この色と形が使いやすそう。
グレージュのバッグは2つ持ってるんですけど、本当に合わせやすく持つだけで今っぽくなれるので重宝してます。





バッグ用のスカーフ。

お気に入りレビュアーさんのレビューで見つけました。
今使っているのは外れやすいので、こういうタイプを探してました!
欲しい柄が再入荷したら買いたいと思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.07 13:08:50
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.