2919114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.11.24
XML
カテゴリ:アクセサリー
クリスマスリースを掛ける、リースハンガーが届きました♪


今まではこんなダサい感じのフックを使ってましたが・・・


image.jpg


image.jpg


 下矢印



すっきりお洒落にひらめき
悪目立ちしない感じが大人な雰囲気^_^


image.jpg



image.jpg





あれ・・・


下から勘吉が覗いてる(^.^)


image.jpg



作りがチープなのか、最初はまっすぐ扉に掛からなかったんですけど、手でグッと曲げて調節しちゃいました。
扉のほうが薄くてガタつく感じも、手で曲げてしっかり動かないように固定できました^_^



いいお買い物をしました♪








もうひとつ、届いたピアス。


こちらはいつも可愛いラッピングで届きます。


image.jpg



メール便でも壊れないようにしっかり緩衝材を使ってくれます。
丁寧で好感が持てます。


image.jpg



こんなピアス。
ツインパールが可愛いんです。
思ったより小振りだったかな。


image.jpg



横から見るとこんな感じになってまして・・


image.jpg



こういう風にバラして、上の小さいピアスだけでも使えるんです。
ただこんな構造なので、ツインパールで装着する時も外れそうになるので、気を使って着けないといけない感じです。


image.jpg



左が持っていたディノスのピアス、右が今回購入したピアス。
だいぶ大きさが違いますよね。


ディノスのほうが大きいので着けた時に華やかですが、今回購入したピアスは小さくて上品な雰囲気になります。
また今回のは2wayですしね^o^


image.jpg



届いて早速、一粒パールピアスとして使ってみました。
一粒だと、さり気なくて大人な感じです。


こちらも、いいお買い物でした^_^








今回の超ポイントバック祭、全く参加してません(^^;;


いつか買おうと思ってるけど、今回はどうしようかな〜、と買い物カゴに入れてるもの。


ジーナさんのワンピは、レビューがいいのでやっぱり欲しくなってしまいました。





そろそろお財布を買い替えたいんです。
このフェラガモのお財布を狙ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.24 20:43:44
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.