2922384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2017.02.16
XML
カテゴリ:ビューティー
最近ハマってます(^.^)


スムのロシックセラピークリームきらきら
現品は35000円くらいとかなりの高級クリームなので、私はサンプルパウチ買い。





これがとにかくいいんです!!
これを使い始めてから1ヶ月ほど経ちますが、肌荒れを全くしてません。
ノーメークで過ごす時のテカりがまったくなくなり、とにかく肌が健やかに丈夫になっていく感じなんです。


日中疲れてコスメで肌荒れを起こし始めてても、これをたっぷり塗って寝ると翌朝は肌が元気に戻っています。
これがあると安心なんです。
というか、ないと不安~_~;




基礎化粧品って使い始めはいいかなと思うことも多いんですけど、使い続けるうちに肌が慣れて良さか分からなくなったり、時には肌が荒れることがあったりしません?


でもこのクリームは毎日いいと思っちゃうし、毎日感動してます。
朝起きて肌を触るのが楽しみ。


敏感肌の方にもとてもオススメです。
「さすが高級クリーム」と感じさせる使用感ですよ^_^


韓国コスメはサンプル買いがお得。
レビューも是非読んでみて下さい。
悪いレビューがないのがスゴいです!





読み方は「ロシク」だったり「ロシーク」だったり「ロシック」だったり「ロセック」だったり。
サイトによって違うみたい。


今度は美容液も買ってみよっと^o^
こちらもレビューがめちゃめちゃいい!












さて、今日はこんなお買い得なレザージャケットを見つけてしまいました。
ドゥーズィエムクラスのレザージャケット。
これ、めちゃめちゃお買い得じゃありません??


デニムスカートと合わせたい!





ユナイテッドアローズのオールインワンもすごく気になる!





スピック&スパンのチェスターコートもお買い得。





ラルフローレンのノースリーブトップスも素敵だなぁ。





綺麗なカラーのディースクエアードのスカート。





掘り出し物を探すのって大好きです(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.16 21:18:24



© Rakuten Group, Inc.