2906895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2017.06.14
XML
カテゴリ:ビューティー
楽天ブログで実施中の、株式会社JIMOS(ジモス)の無料モニター企画に参加して『マキアレイベル クリアエステヴェール』をお試ししてみました!



クリアエステヴェールは「神ファンデ」と呼ばれる、有名な美容液ファンデーション。
美容液成分が62%も配合されていて、ハリや黄ぐすみへのアプローチをしてくれるので、私のように年齢が気になる方にもオススメなんです。





こちらが『神ファンデ』クリアエステヴェールきらきら
ハーフサイズです。







お色は色白向けの「ライトナチュラル」。









1回の使用量はあずき粒大。
量が少なく感じましたが、スルスル伸びるので大丈夫!
しっかり全顔に伸びます。
気になるところには重ねてつけても。








塗った後はしっとりツヤツヤ、素肌が綺麗な人のようになります。
何日間か使ってみましたが、お仕事の後でも肌が疲れてないことに感動しました。
目の下のシワがいつもより目立たないかも!



更に、嬉しいことに崩れにくいんです。
私はジョギングしても崩れませんでした!



そして重ねても重ねても厚ぼったくならない。
40代になると厚塗りが1番老けて見えるので、これはありがたいです。








腕にも伸ばしてみました。



こんな毛穴が目立つ私の腕も・・・
ササッと伸ばすだけで・・・







綺麗にカバーしてくれますきらきら
薄いシミなら簡単に隠せます。


光を反射するパウダーが配合されているせいか、透明感も出てません?








隠せないような吹き出物や濃いシミがあれば、その部分だけコンシーラーを使えば大丈夫。
更にお粉を重ねれば、元の肌が綺麗な人のように見えます。










最後にクリアエステヴェールの優れた特徴を。



星プラセンタエキスをはじめ、スクワランやコラーゲンなど68種類もの美容液成分を配合。美容液ファンデの中でも珍しい『医薬部外品』です!


星光を反射する2種類のパウダーを配合しているので、厚塗りになることなく自然にカバーします。
また、肌の負担となる粉をミルクコーティングすることで、素肌を守りながら透明感のある仕上がり。


星SPF35・PA+++の反射材で肌に負担なく紫外線カットしてくれます。さらに、紫外線よりも波長が長い近赤外線をカットするため、粒子の大きなカット剤を配合。大気汚染物質からも肌を守ります。



上矢印ここまで徹底していると、お肌が弱い方やメイク中もお肌に負担をかけたくない方にもオススメできますね。







メイクしながら、お肌を守りスキンケアもしてくれる美容液ファンデ、私はかなり気に入ったのでリピする予定です!
最近メイク中のお肌の疲れに悩んでいたので、まさにピッタリのいい商品と出会えました^_^



こちらから送料込み1980円でお試しできますきらきら



クリアエステヴェールの詳細はコチラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.15 08:20:43



© Rakuten Group, Inc.